ワカログ

THE ニート!

【無料入浴♥】関西・兵庫の温泉好きは必見すぎる!

スポンサーリンク

f:id:ywakana:20180812010803j:plain

こんにちは。実は温泉が結構ダイスキなワカナ(@wkn_re)です!

今回の内容は、関西の温泉好きにはタマンナイよ!!って内容になってます!

だって、普通に入ったら1000円以上する温泉とかタダで入れるんですよ!

 

兵庫・はりまで楽しむ 日帰り温泉 と 花めぐり

 

え…。

 

関西人、特に兵庫県民で、かつ温泉好きでコレ知らないってやばいんですよ!!

だってめちゃくちゃお得やもんッ!

 

 

なんか焦らすようなコトしてスミマセン…。

コレです!!!!!

f:id:ywakana:20180812001252j:plain

 

     これ、1冊880円で22か所の温泉が無料で入れるんですよ

 

私は、よく彼と2人で利用しています!

1人1冊必要なので、出かける際は2冊持っていきます(/・ω・)/

 

一回の入浴が1000円以上するところとかもあるので、1冊買うだけで元がとれる…w

関西人がダイスキなお得なヤツ!!

使い方その1

 上記で書いた通り、温泉を無料で楽しむ方法です。

 

 

以上です。

 

使い方その2

雑誌として楽しむ方法です。

 

無料で入れる温泉は22か所のっていますが、そのほかにも沢山の温泉情報や、観光地スポットの情報が載っています。

デートや、家族でのお出掛けにもってこいですね!

 

関西在住の方なら日帰りで行ける場所も沢山乗っているのではないでしょうか…?

 

播磨あたりの名所が結構のってあるので、見ごたえありますよッ(/・ω・)/♥

 

実際に行ってみた

no1 :有馬温泉編

www.re-wakana.com

 

結構な箇所もう行ってるので、随時記事にしていきます。

 

(カミングスーン…)

 

 

 

おわり。

スポンサーリンク